オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

BE:FIRST / Masterplan 歌詞・歌割り・パート割り

 

BE:FIRST / Masterplan

 

 

 

 

LEO 理解不能

MANATO それはそうさ

LEO 錆びたルールじゃ僕は測れやしない

MANATO 振り切ったステータス

LEO 最高傑作が

MANATO 最低条件だったんだ

 

RYOKI なぁゼロからスタートして目に入った冠は全て持っていく

努力も苦じゃない 運すらも引き寄せてく俺はtaboo

君の常識と俺達のリミット どっちが正しいのかな?言うまでも無い

ほら見な神の導きを

 

RYUHEI 遥か昔から確かな価値を探した足跡が その声が

JUNON 求めた答えは最初から全て聞こえてた そうさ これが

 

M-A-S-T-E-R-PLAN

SHUNTO 飾りじゃない 代わりはないこれが

M-A-S-T-E-R-PLAN

JUNON 過去と未来 重ね導くのさ

 

I know... I know...

LEO I know, it is our fate

I know... I know...

MANATO I know, it is our fate

 

SOTA 簡単な答え 証明し続けるだけ

成功以外一回も見てない 当然の万馬券

いつから見てたこの場面? スタートのもっとずっと前

衝撃的瞬間の連続をプレゼント ほらもう時間だぜ

 

JUNON 期待通りじゃ物足りない

SHUNTO 想像以上が当たり前

JUNON ゴールにはまだ早い

SHUNTO 君ももう抜け出せない

 

MANATO 遥か昔から確かな価値を探した足跡が その声が

RYOKI 求めた答えは最初から全て聞こえてた No doubt

I'll show you

 

M-A-S-T-E-R-PLAN

LEO 飾りじゃない 代わりはないこれが

M-A-S-T-E-R-PLAN

RYOKI 過去と未来 重ね導くのさ

 

I know... I know...

SHUNTO I know, it is our fate

I know... I know...

RYUHEI I know, it is our fate

 

LEO 遥か昔から確かな価値を探した足跡が その声が

RYUHEI 求めた答えは最初から全て聞こえてた そうさ これが

 

Masterplan

 

M-A-S-T-E-R-PLAN

SHUNTO 飾りじゃない 代わりはないこれが

M-A-S-T-E-R-PLAN

JUNON 過去と未来 重ね導くのさ

 

I know... I know...

RYOKI I know, it is our fate

I know... I know...

MANATO I know, it is our fate