オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

推しのえいちびーでぃー🦁

.

 

 

 

親愛なるわたしの推し 上村礼王様
お誕生日おめでとうございます💐🤍

 

 

いつもいつも温かく柔らかく優しい言葉をくれてありがとう。

 

ライブやイベントでれおくんの言葉を聴いたり見たりする度に涙が溢れて止まらなくなるのはきっと、わたしの欲しい言葉をくれるからで。

 

 

しんでしまいたいと思っていた時に縁があって参加した去年のホールツアー。

 

MCで「難しいことかもしれないけれど、僕らを愛してくれるのと同じくらい自分の事も愛してあげてください」と言ってくれたれおくんに心を見透かされているような気持ちになって、『ごめんね』という言葉が真っ先に思い浮かびました。

 

でもその言葉があったから今もわたしは生きていられるなと思います。

 

れおくんの言う通り彼らと同じくらい愛するのは難しいけれど、誰かの言葉にもあるように『自分を大切にできるのは自分だけ』なので、れおくんがそう言ってくれる限りはがんばってみようと思うよ。

 

 

初めて見たときはその明るさが心配になるくらいで、この人なんか応援したくなるな、守ってあげたくなるな、という気持ちから見ていくうちにどんどん好きになっていったのだけれど、今も少しの脆さは感じつつも強くなったれおくんがかっこいいです(前からじゅうぶんかっこいいヨ)。

 

 

内面だけではなくてパフォーマンスもとても良くなっていて(上から目線になっちゃったけど)。

ツアーを乗り越えたれおくんのパフォーマンスをはじめて見たときに感動して泣いてしまいました。えーん。

彼自身も歌が成長したと言っていたので『がんばったね』よしよしの気持ちです。

 

 

定期的にれおくんすきすきタイムがやってくるので、またそうなった時にここにくることにします。

 

 

お誕生日のれおくんへ愛を紡ごうとこのブログを書いたけれど、なんだか愛というよりただの感想文になってしまいました(てへ)

 

 

推していて非常にたのしいのでこれからも自分のペースではありますが応援させてください。

 

 

BE:FIRSTのLEOとして上村礼王の夢をたくさん叶えていく姿を見られるのがとてもうれしいです。

そしてその周りにはいつもメンバーがいて、遠くからではあるけれどBESTYも心はいつもそばにいるからね。

 

LEOくんがLEOくんである限り、上村礼王である限り、わたしは応援し続けます。

ずっとずっとだいすきです。

愛おしい気持ちを、重たい愛を伝え続けるね。

 

 

改めてれおくんお誕生日おめでとう!🦁

素敵な1年になりますように🪽

びっぐらぶ(♡)

 

 

 

 

 

くらやみ

 

23.9.8

 

 


.