オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

🔝ユニット曲を予想しようの会

.

 

 


みなさまこんばんは。

くらやみです。

 

昨日JO1の3rdアルバム [EQUINOX]のハイライトメドレーが解禁されましたね!

 

公式より2つのユニット楽曲があるとのことで、今回はその楽曲とメンバーを予想してみようの会!となっております。

 

 

まずわたしがユニット曲だと予想するのは、

「Itty Bitty」「Mad In Love」

こちらのふたつです。

 

ハイライトメドレーまだ一周しかしてないのですが、なんとなくぴんときたのがこのふたつでした。

 

 

Itty Bitty

ラップ曲ぽい。重低音でかっこいい。

声を聴く感じだと、瑠姫くんと翔也くんと祥生くんがいるかなと思うんだけどどうなんでしょうか。

ラップとなると汐恩くんもいるのかな?あとは拓実くん、碧海くんもこちらだとわたしが喜びます(?)

 

Mad In Love

こちらは逆に曲調としては爽やかで流れるようなメロディのラブソングぽい(ただ直訳すると「恋に狂う」なので全然爽やかではなさそう)

純喜くん景瑚くん奨くんを確認しました(はい)

たぶん流れでいうとこちらに蓮くんと豆ちゃんもいるのかなと思います。ボーカル曲ぽいので碧海くんもこちらの可能性高いです。

 

 

ただ!ここでひとつ問題が。

こちらのふたつ、曲が流れている間に写っているメンバーに注目してみると、

 

Itty Bitty

蓮・瑠姫・拓実・翔也・祥生・豆(くん)

 

Mad In Love

奨・純喜・景瑚・碧海・汐恩(くん)

 

なんですよね。

 

f:id:run0:20230909192822j:image
f:id:run0:20230909192834j:image
f:id:run0:20230909192828j:image
f:id:run0:20230909192819j:image
f:id:run0:20230909192831j:image
f:id:run0:20230909192825j:image



f:id:run0:20230909192928j:image
f:id:run0:20230909192934j:image
f:id:run0:20230909192922j:imagef:id:run0:20230909193626j:image
f:id:run0:20230909192931j:image

 

なので、もしかしたら本命はこちらかも?と考えてます。

 

本日21時に答え合わせができるということなので震えて待ちたいと思います!

 

 

ユニット曲だいすきすきオタク

 

 

くらやみ

 

23.9.9

 

 

 

 

.