オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

🔝ユニット曲結果発表〜!

.

 

 

 

こんばんは。

本日2度目のくらやみです。

 

 

 

当たってましたね!予想!

やった!

 

 

f:id:run0:20230909230058j:image

こちらの6人が「Itty Bitty」

 

f:id:run0:20230909230137j:image

こちらの5人が「Mad In Love」

 

まだ一部分しか聴けていないので全貌はわかりませんが、とてもたのしみです。

 

新曲もいくつかありますが、けっこうどれも好みな感じだったのでアルバム全体を聴けるのが待ち遠しいです。

 

きらきら爽やかな曲もかわいいのも、ちょっとヘビーで暗めの感じの曲も、セクシーも、ばちばちにダンスで魅せるかっこいいのも、ラップがメインのもバラードも、全部できるところがJO1の強みだなあと思います。

どれを聴いても、見ても、“ JO1らしさ ”というものが失われないのがほんとうにすごいです。

全部なぜかしっくりくるんですよね。

 

ツアーの真っ只中でアルバムが発売されるというのはあまり経験がないですが、リリース日以降のセットリストは大きく変わるんでしょうか?

もしかなりの変更があるのであれば、そして円盤になるのであれば、ぜひどちらも見せてほしいです。お願いします。ラポネ様。(土下座)

 

季節の変わり目で気温も変わりやすいので、とにかく身体には気をつけてみんなでツアー完走してもらえたらそれ以上はなにも望みません。

 

初のドーム公演も待ってるもんね!(申し込みし忘れた人)

 

リリースたのしみだな〜☁️

 

 

 

 

 

くらやみ

 

 

23.9.9

 

 

 

.