オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

ありがとうございます💡

.

 

 

おひさしぶりになってしまいました。

くらやみです。

 

今月のアクセス数が1000を超えました!

うわぁ〜〜ありがとうございます

f:id:run0:20230924114817j:image

 

いろいろあって燃え尽きてしまいまして全然更新できておりませんでした。

 

JO1は新曲のMVも出ましたし、アルバムも発売されましたよね!(CDTVフェスもよかった、、)

BMSGのEAST/WESTの楽曲も配信されましたし、、(残念ながら今年のフェスには参加できないので配信でたのしみます🤧)

 

後はもうあれです!東京カレンダー!ネット注文したのでまだ届いていなくて誌面は見られてないのですが、公開されたメイキング動画に完全にやられております🤦🏻なんて尊いのでしょう、、、

 

供給の波に溺れてしにそうですが、なんとかそれぞれ噛み砕いてブログに消化していけたらなと思います。

毎日は難しいですが気持ちに余裕があるときに更新していきます!(歌割りガンバル)

 

それではまた次の更新で

 

 

9.24

くらやみ

 

.