オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

☝🏻もうすぐMステ

.

 

くらやみです

 

いよいよ本日ミュージックステーションですね!緊張しますね、、、出演するのは自分じゃないのになぜこんなに胃がキリキリするのでしょうか、、、(ライブ前も緊張でだいたい吐きそうになります)

 

『Bye-Good-Bye』『Mainstream』とディズニーのアラジンから『フレンド・ライク・ミー』を披露するそうですね!

わたしディズニー作品の中でもアラジンが特にだいすきで、有名な『A Whole New World』と同じくらい『フレンド・ライク・ミー』もお気に入りの楽曲なのでやると知ってとてもうれしいんです!💡

ランプの魔神、ジーニーが歌う表現豊かな楽曲なので、7人がどういうパフォーマンスをするのかわくわくでとてもたのしみです!ほんとうに振り切ってふざけまくってやってくれたらうれしいなあ、、好きな曲を好きなアーティストがパフォーマンスしてくれるの最高〜!

 

あとはなんといっても『Mainstream』ですよね。音源でしか聴いたことないので、実際にパフォーマンスするとなったらどういった感じなのか想像があまりできないのでたのしみです。(たくさんのバックダンサーさんもいらっしゃるようですね!)

 

BE:FIRSTとしてはじめての出演となるミュージックステーション。緊張しないで、というのは難しいと思うので緊張はしつつも、全力でたのしんでほしいなと思います。

 

 

見せつけてやろうぜ

 

We "Mainstream"

 

 

くらやみ

 

23.9.29

 

 

.