オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

BE:FIRST / Glorious 歌詞・歌割り・パート割り

 

 

BE:FIRST / Glorious

 

 

LEO これ以外なかった 精一杯だったんだ

泥まみれの昨日の僕等

SHUNTO 何万回泣いて その涙を抱いて

君と見てた夢があった

 

RYOKI 瘡蓋になってた 不安や失敗にも

MANATO 僕らならさ 胸を張れるよ

不恰好なフォームで走る君と

この明日を繋ごう

 

JUNON 夢は 僕等を照らして

いつか共に輝くその日を待ってる

RUYHEI あと少しが遠くても 足跡の数を誇ろう

JUNON 今日を奇跡と呼ばれよう

 

SOTA わからずやの神様も

MANATO 当たり前の生き方も

SOTA 僕らには似合わないだろう?

MANATO ほら夢が呼ぶフィールドへ

JUNON あと少しが遠くても 足跡の数を誇ろう

LEO 今日が奇跡と呼ばれる日まで

 

RUYHEI これ以外なかった 精一杯だった

だから僕等ここで出会えた

SHUNTO 悔しさで前が見えなくなっても

君の笑顔で涙を拭おう

LEO 重なった声が紡いだ想いが

SOTA あの痛みの答えをくれるから

MANATO 我武者羅に汗と笑う君と

この続きが見たいんだ

 

SHUNTO 夢は 僕等を照らして

いつか共に輝くその日を待ってる

RYOKI あと少しが遠くても 足跡の数を誇ろう

RUYHEI 今日を奇跡と呼ばれよう

 

SOTA 汗と涙で汚れた地面

天高く笑う太陽に向けて蹴っ飛ばした Days

挫折 敗北の果て纏った泥のドレスがとても綺麗

結果だけじゃ無い 切礎琢磨の火花を今灯して

 

RYOKI 笑える日ばっかじゃないけど

そんな君を誰も笑えやしないでしょう

本気で生きて来た昨日が今の僕に言うんだ

MANATO “後悔はしないでいたい”

RYOKI だからいつも

 

JUNON 夢は 僕等を照らして

いつか共に輝くその日を待ってる

RUYHEI あと少しが遠くても 足跡の数を誇ろう

JUNON 今日を奇跡と呼ばれよう

 

SOTA わからずやの神様も

MANATO 当たり前の生き方も

SOTA 僕等には似合わないだろう?

MANATO ほら夢が呼ぶフィールドへ

JUNON あと少しが遠くても 足跡の数を誇ろう

LEO 今日が奇跡と呼ばれる日まで

 

 

 

追加で歌詞が公開されましたらその都度更新させていただきます。

 

10/27 1:45 歌詞追加いたしました。

11/6 0:50 追加分の歌割りを記載いたしました。

 

 

BE:FIRST Glorious 歌詞