オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

☝🏻ついにきましたデジタルリリース

.

 

 

 

もう!ちょっと!これはとんでもないですね!

 

こんばんは。

大興奮時代のくらやみです。

(?)

 

 

BE:FIRST [ Mainstream ]

ついにデジタルリリースを迎えて、つい先ほど音源が解禁されましたね。

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:run0:20230911022104j:image

📹 YouTube

BE:FIRST / Mainstream -Official Audio-

https://youtu.be/h6zlJqMqGdE?si=gFusehnC8-yAFIX2

 

 

ひとことで、

最高です。

 

これに尽きますね。

 

先に公開されていたリリックを読んだときからなんとなくこういう感じの楽曲なのかな、こういうメロディラインかな、などと想像したりしましたが、『へー!そこ、そういう風に歌うんだ!』というのが結構あったりしてたのしかったです。

 

これを書いている途中に、あ、歌割り出してみようかなと思って作ってみましたので気になった方はぜひそちらの記事もチェックしていただけるとうれしいです。

📝 BE:FIRST / Mainstream 歌割り

こちらから↓

https://kurayami.hateblo.jp/entry/2023/09/11/014157

 

 

ところで、わたしが前回更新した記事に、ここは誰々に歌ってほしい!などという傲慢なことを言っていたのですが。

 

わたしの好きな詞、ちゃっかりLEOくんが歌ってくれてました!

 

そしてあの、たぶん、そのLEOくんに続くパートを1番はJUNONくん、2番はMANATOくんが歌ってくれていませんでしたか!?ええ!

(「生き様全てが Art」「Heroes, Villains, follow me up」のパートです。)

 

そんな最高なことがあっていいのでしょうか。

あ。わたしは生粋の🦁🐢推しです。

 

あとあの、こちらのおふたかたの掛け合いみたいなのもありましたよね?

 

他の楽曲でもそうなんですが、こちらのおふたり、パートが前後になることが非常に多いのです。(特にLEOくん→JUNONくんが多いイメージ)

声の相性というか、繋がりというか、そういうのがなにかしっくりくるものが社長の中であるのでしょうか。

ぜひその心お聞かせ願いたい。(誰?)

 

あとやっぱり

ジュノマナさんのラップであったり(イケイケでしたねかっこいい)、SHUNTOさんの低音であったり(あれほんとうにやばい耳が溶けた)、96ブラの「〜new standard」の声の切り方であったり(テクニックがすごいですあのパート好き)、、

言い出したらキリがないので今日はここらへんでやめておきます。

 

なんと言っても20時にMVが公開になりますしね!

はやく寝て元気に見たいと思います!(もう深夜2時ですよ)

その前にもさまざまな媒体で生配信がありますので忘れないようにしないと。

 

それでは今回はここらで失礼します。

 

明日(今日)は良い1日になるといいな。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

くらやみ

 

23.9.11

 

 

 

 

 

.