オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

BE:FIRST / Grow Up 歌割り・パート割り

 

 

 

BE:FIRST / Grow Up

 

 

(LEO 🦁)

「変わらないで」

「そのままの君がいい」

僕の何を見て言うの?

昨日すらもう遠い過去の事なのに

 

(RYUHEI 🐉)

身嗜みに気をつけて

腰は低く胸は張って

夢とリアルの狭間で踠いてる

 

JUNON 🐢)

僕らは何も変わってない

その為に変わっていく

(MANATO 🐧)

そう何も変わってない

その為に変わっていく

 

Grow up, Grow up

(🐩)But it won't stop changing you

Grow up, Grow up

(🧢)We grow up and switch it up

 

(SOTA 🕺)

常識だとか当たり前

そんな物で雁字搦め

変わろうとしないのはなんで?

変えにきたってだけ

 

(SHUNTO 🧢)

あれは素晴らしい

これも素晴らしい

その先が見たいんだ

 

(RYOKI 🐩)

You don't need to know everything

きっとわかりっこない

 

(🐢)

You can come and have fun with me

邪魔者なんていない

 

(🐩)正解なんてない

(🐢)だから探していたい

 

(🦁)僕らは何も変わってない

その為に変わっていく

(🕺)そう何も変わってない

その為に変わっていく

 

Grow up, Grow up

(🐧)But it won't stop changing you

Grow up, Grow up

(🐉)We grow up and switch it up

 

(🐧)儚いね人生なんて

ただじっと待ってたって

咲かないで散った Someday

Wait, 飛ばしすぎないで... It's ok

一つ飛ばしの階段を蹴っ飛ばして

そこはスターダムで Underground

 

(🐉)僕らは何も変わってない

その為に変わっていく

(🧢)そう何も変わってない

その為に変わっていく

 

Grow up, Grow up

(🦁)But it won't stop changing you

Grow up, Grow up

(🐢)We grow up and switch it up

 

何も変わってない

 

 

 

(こちらもSOSと同じく実声のパートが少なく聴き分けるのが困難でした、、🥲あまり聴いたことのない歌声があったので『もしかしてこれそうたくん?』という期待も込めて判断したパートもあります。前後のパート関係とか任されることの多い音域とかでどうしても思い込みがあり、それを取っ払って聴いたつもりではありますが間違っていたらごめんなさい。)

 

(違うよ!というのがありましたら教えてくださいますとうれしいです🙇🏻都度更新させていただきます。)

 

 

BE:FIRST Grow Up 歌詞