オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

Black Out(JO1 ver.)歌詞・歌割り・パート割り

 

Black Out(JO1 ver.)

 

 

純喜 空は真っ暗 一歩も踏み出せない

君の光を 見失った 合図を何か送ってよ

 

碧海 嘘と言って あの日を今すぐ取り消して

わずかな希望を追いかけて

祥生 届かなくて涙 目覚めた

 

翔也 (Oh)ボロボロに崩れる My heart

Alone in my world

汐恩 (Oh)一人じゃどうしようもない

 

本当に終わってしまうの

君がどこにもいないよ

 I'm not okay 闇に

拓実 やがて染まる It's so black

瑠姫 終わる Without you

 ちょっとしたスレ違いで Star

景瑚 やだよ Without you

 明けない夜さ So black so black

 

祥生 Go back 過去の時代へ

No way 僕を癒して

碧海 遠回り

でも君が世界のどこかで

眠れるように僕は夜になろう

 

 君を抱いて眠ろう

瑠姫 僕らお互い必要さ

純喜 光もなくメロディもない

ここは残された廃墟

 

景瑚 (Oh)呼吸を忘れた My heart

消える My world

 (Oh)僕一人置き去りにする

 

本当に終わってしまうの

君がどこにもいないよ

拓実 I'm not okay 闇に

純喜 やがて染まる It's so black

汐恩 終わる Without you

景瑚 ちょっとしたスレ違いで Star

翔也 やだよ Without you

碧海 明けない夜さ

So black so black

 

 どこへ行ってしまうの?

また何か探してるの?

祥生 燃やして

汐恩 輝いて

 消えてしまう

 夜に溺れそう

 

瑠姫 終わる Without you

景瑚 ちょっとしたスレ違いで Star

拓実 やだよ Without you

 明けない夜さ

So black so black

碧海 So black so black

 

 

 

Black Out(JO1 ver.)歌詞 歌割り パート割り