オタクのいろいろ

JO1とBE:FIRSTがだいすきなオタクによるブログ

Mainstream リリースおめでとう💐

.

 

 

 

こんばんは。くらやみです。

 

リリースされましたねぇ、[ Mainstream ]

 

ほんとうはMVでた日に更新しようと思っていたのですが、まず公開前のTikTokライブYouTubeライブでやられ(🦁🐢のせい)(?)、MVで余りにも喰らいすぎてエネルギー全部吸い取られちゃって、

昨日公開されたダンプラで更に吸い取られてもうわたしへにゃへにゃになってしまったので、更新が今日になってしまいました。

 

まずTikTokライブのレオさんジュノンさんですが(こういう話が苦手な方は次の文章ブロックまで飛ばしてくださいね🥲)

ええ?っていうポイントしかなかったですよね?あれはなんなんですか?見せつけてるの?

具体的には話しませんがとんでもなかったです。

びーふぁくんたちって基本的に距離感がバグっていらっしゃるのでこんなの日常茶飯事なのかもしれませんが、毎日見ているわけではないわたしたちにとっては突然のことで目の前で起きている事実をすぐには受け止めきれないのです。彼等はそれを理解していますか?

離れたと思ったらくっついて。また離れてはくっついてを繰り返して。しかも割と誰でも誰とでもやるじゃないですか。

それだけ仲が良いということですよね。ほんとうにすごい。

君たちが幸せなのなら、たのしいのなら、それでいいです。(結局それにつきる)

 

そしてMV!

素敵で!最高ですね!

 

わたし個人的に、高速道路などの立体的であったり交差してるような道や、電車や駅を見るのが大好きで。そういった場面が多数出てきたことにまず大興奮でした。MVは毎回『高速道路!高速道路だ!』って子どもみたいにはしゃいで見ています。エスカレーターで撮影されたマナトくんパートと、高速道路の下で踊っているリュウヘイさんのパートがたまらなく好きです。

リュウヘイさんのダンスとても好きなのですが、“交わる道路の下で”というわたしにとって最高のロケーションなのも相待って見る度に『うわぁ、いい。最高』と声が出ます。(道路とか高速道路好きな方はわかってくれるはず)

 

あとは音源解禁時からたのしみにしていたレオくんジュノンくんパートの「Fall in!」です。ああ、目を合わせていらっしゃって、、と、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。最高。

 

見ているところが、目を付けるところがちょっと変態っぽくてすみません。他にももっともっとたくさん素敵なところがあるMVです。毎回見るたびに発見がありそうな予感ですね💡

 

そしてダンプラですね。

こちらももう最高としか言えません。

 

ソウタくんがコレオに関わっていると聞いたときからずっとたのしみにしていて、まだかまだかと待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか。わたしもそのひとりです。

全部最高で素敵なのは大前提として、わたしはフックの部分のダンスがとても好きだなあと思いました。

 

語りたいところまだまだあるのですが一旦今日はここまでにしておきます。また明日にでもMVとダンプラについて語る会をやります(ひとりですが)。

 

そういえば20時にまた何か公開されるようなのでたのしみにいい子で待っていましょう!ダンスパフォーマンスかなとか勝手に思ったり。個人的にはご本人たちのMV初見リアクションがはやく見たいです。Smile Again の時みたいに「僕たちもう見ちゃってるので知ってるんですけど」じゃないといいな、という期待もさせていただきます!でもそれでもいいですが!初見が見たいです。はい。

 

では本日はここまで。

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

くらやみ

 

 

23.9.14

 

 

.